すっかり夏休みもまっただ中になっていますね。気が付いたらもうすぐお盆!
みなさまはどうするか予定が決まっていますか?わがやはありがたいことに、お友達の家族が
2連泊、そしてバーベキューに行ってからの、ほかのお友達が1泊。ということで、
すでにぜんぶ予定が埋まっているっていうこともあって、いまからおもてなしの準備を
開始しております。やっぱり、なんといってもたのしく滞在してくれるのが一番
ですものね!で、そんななか、お友達と話になったのが、浮気調査。これがまた
最近は周りのお友達のなかで、すでに離婚している人がチラホラいて、その大きな
理由として挙げられるのがこの「浮気」。まぁ、男の人は浮気するのが当たり前!
なんていうことを言っている人がいるっていうこともあるくらい、どうしても
ほかの女性に走りやすいっていう傾向があるみたいですね。我が家のだんなさまも
そういうタイプではない・・・っていうことを願いながらいているんですが、
それでもやっぱり「魔が差した」っていう言葉があるくらい、ひょんなことで
何かをしかねない世の中。どうか、何事もありませんようにー…